最安値はスマッシュ80sで決まり!?

最安値のスマッシュ80sという言われ方をしますよね。その理由とは?!ここではスマッシュ80sがしやすねと言われる理由とその価格についてまとめています。

納得!スマッシュ80sの最安値

「最安値でスマッシュ80sをゲットしたい!どこに売っているの?」

この質問は度々出てくるようです。
その答え自体は確かなのですが、スマッシュ80sが最安値というのは別な意味も持っていることを知っておくといいみたいです。

質問形式でスマッシュ80sがどうして最安値と言われているのか?を検証していきましょう。


「はい、初めにスマッシュ80sが最安値で売っている場所を教えてください」

スマッシュ80sは音楽のある風景というサイトの限定なのでそこに売っているものが最安値ということになります。
オークションなどでも時々出てくるようですが、リスクばかりが高く価格ではそれほど変わらないのです。
それならば安心して帰る方を選びますよね。


「他の意味で最安値とは?」

1曲あたりの価格と選曲で考えてみます。
スマッシュ80sは1曲あたりで換算すると120円ちょっとで購入することができます。

しかもどの曲も懐かしい大ヒットのものばかり!
さらに解説書と対訳、歌詞など全てが揃っています。
こう考えると最安値という言い方ができるでしょう。


「つまりスマッシュ80sは安いの?」

そういってもいいのではないでしょうか?
間違い無く言えることはスマッシュ80sに変わりがないことです。
レーベルを関係なく本当にヒットしている曲だけを編集して作られています。

類似の商品ではこのようなことは今までにできなかったのです。
このような付加価値で見ると他に選択肢って無くなりますよね。

 

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?